川崎市(新川崎駅)足で行うマッサージ&リラクゼーション! 気持ちよさが違う足での施術!  お友達同士、お子様連れも大歓迎  女性専用

お知らせ

お知らせ

お休みのお知らせ 5月13日(土) 講習参加の為お休みさせて頂きます。 宜しくお願い致します。   フーレセラピーサロンpit

お知らせ

【お休みのお知らせ】 3月16日(木) 講習参加の為お休みさせて頂きます。 宜しくお願い致します。   フーレセラピーサロンpit

120%e7%85%a7%e6%98%8e

ブログ

9連休!5連休! 今年のGW

明日からGW★突入ですね。 フーレセラピーサロンpit は 休まず営業しております(^o^) 4月! 新しい環境がスタートしたり 通常のお仕事+決算処理で忙しかったり ずーっと忙しい・・・(*_*; 疲れた心と体を メン …

アメブロ

アメブロ始めてみました(^^) http://ameblo.jp/pit-foulee           フーレセラピーサロン pit

看板 リニューアル

今日は3月3日 ひな祭り 子供の頃は私の家にもひな壇があって 「左」だ「右」だ言いながら 並べてましたね~(^^) ひなあられも そういえば何年も食べてないな(>_<) 関東と関西ではひなあなれ違うそうで・・ …

ホ-ム

フーレセラピー!ご存知ですか?

 

 foulee+

 

足を使って全身を刺激。筋肉をほぐし
血液やリンパの流れを良くします。
 
溜まっている老廃物を排出し、乱れている
自律神経を整えていく。
疲れた身体を癒し、疲れにくい
ストレスを溜めにくい身体に改善効果。
 
本当に足なの!?っと感じる動きで
明日への活力のお手伝い!

フーレセラピーの”足”の心地よさを
実感してみてください。

 

フーレセラピーサロンpitは
女性セラピスト2人のサロンです。

ご家族・お友達同士同時施術も可能です。
小さなお子様連れも大歓迎!!

お気軽にお越しください。

カテゴリー

携帯サイト

QRコード
2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

フーレセラピーバー

fouleepit

Facebook

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.